2017年5月21日日曜日

腸閉塞

10回目の抗がん剤を投与してから2日目。
強烈な腹痛をユキちゃんは泣きながら訴えてきました。恐らく、抗がん剤の副作用なのですが、見るに耐えられないぐらい苦しそうでした。
真夜中11時、遂に病院に行くことを決めました。
あいにく週末だったので私はお酒を1本飲んでしまっていたのでタクシーで病院に行くことに。タクシーの運転手さんにチャイルドシートをつけさせてもらいました。
病院に着き、1時間くらい待たされました。
診断は腸閉塞。抗がん剤や手術や様々な影響で発症してしまったみたいです。
そして、そのまま緊急入院。絶食しなければいけません。点滴と痛み止めで様子をみます。
ケトン療法もやめてこれから体力を取り戻そうとしていたのに、また体力が無くなってしまいそうです。
心配です。
ヒロ君は妻の実家に面倒を見てもらうこととなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿